これ なぁんだ⁈

日々の暮らしの中で見つけた自然とふしぎ

てらこや新都心 こどもラボのクリスマス

f:id:micata-artproject:20171204090020j:image

12月になりました。久しぶりの投稿です。

1年って早い‼︎

 

そんな1年の楽しいしめくくりに、

てらこやでのイベントをご紹介します。

 

てらこや新都心のお知らせです!

20日  こどもラボ クリスマスパーティー

21日  てらこや食堂

 

20日 クリスマスは、ご近所のお母さんが、ツリーの工作を教えてくださったり、

蜜蝋のロウソク作ったり。

 

21日のてらこや食堂は、

こども食堂が元になってるけど、

こどもだけでなく、ご近所さん達で

みんなでワイワイ食事をしようよ、という集まりです。

食材もたくさん提供していただいて、

キッチンのお手伝いも必ず来てくださる方々がいて、賑やかで美味しい食堂ですよ。

 

9月から参加方法が少し変わり

どのようにお伝えしたらいいか

わからなかったのですが、

もう、楽しくて、温かい場所なので、

まずは遊びに来てみて〜。

こどもラボに連絡してみてくださいね。

 

参加方法は、てらこやラボのHP

お問い合わせのページから、ご確認くださいね。

 

terakoya-labo.org

 

お問い合わせはこちら↓

http://terakoya-labo.org/contact/

電話:048-627-2411

なかなかつながらないので、留守電にメッセージを残してくださいね。

 

運営の方々も、ご自身の仕事をされながらの事なので、

HPの更新もおいついていない部分もありますが、
Facebookでの情報発信が新しいです。

 

  

にほんブログ村 教育ブログ フリースクール・サポート校・ホームスクールへ にほんブログ村 子育てブログ 学童保育へ にほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へ
にほんブログ村