これ なぁんだ⁈

日々の暮らしの中で見つけた自然とふしぎ

豊かな暮らし

今日は、ちょっと素敵な記事があったので

こちらにも 載せておきたいと思ったのですが

なんか、どう載せたらいいのかわからない・・・

 

勝手にリンクを貼ってしまっていいのかな?

 

www.berry-no-kurashi.com

もしだめだったら、後程削除します。

 

畑の野菜から食べるものを作ったりするように

おもちゃだって、こんなふうに

自分たちで手作りして 遊ぶ。

自分のことばかりでなく

小さい弟くんのスペースも考えて

みんなで 楽しく遊べるように工夫してる。

 

他にも、いろいろな方のブログ読んでいると

お子さんとの かわいいエピソードがあったりして

思わず読んでて ほほえんでしまう〜。

 

あ〜。なんかとっても 豊かな時間が流れているよ〜。